fc2ブログ

いい狩り夢気分 3~鮮烈!苛烈!反逆の電~

ライゼクスに行きましたよー。村クエ進めたいからね。

いやね、その存在が発表された時に思ったんですよ。このモンスターどこかで見覚えがあるなー、って。
そしたらツイッターでも似たようなこと言ってる人がいたりしてですね。

うん、MHF-Gにいたベルキュロスに似てる!ような気がする!

そしてワクワクしながら狩りに出かけてたのさー。どんな動きや攻撃をしてくるのかなー、って。

そしたらですよ。奴さん空に滞空したと思ったら間をおいて急降下してきた。ベルキュロスの急降下キックにしか見えなかった。
もう私こいつがベルキュロスの親戚にしか見えない。きっと完全版みたいなので亜種とか出てきたら龍属性になるんだたぶんきっとおそらく。

狩ってみた感想はですね、動きが荒々しいように感じますね。電の反逆者の異名に違わぬモンスターだと思います。
落ち着いて立ち回ればそこまで被弾せずにすむのかなー、と言った感じ。太刀でしか行ったことないから他の武器だとどうなのかはちょっと分かりませんけど。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ゲーム(ネトゲが主)や日常のことを雑多に徒然と書いてます。

・MHF-G…PC鯖
・FF14…Unicorn

アイコンはとある絵描きさんから頂きました。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

カウンター